* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-02-21 20:35:40
RISKYさん、こんばんは♪
もう、春がきていますね~♪
こちらでは河津桜見かけないのですが!
ソメイヨシノよりもピンクが濃いんですよね!
シベが美しいですね~☆
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-02-21 20:54:25
ルビー♪さん、こんばんは☆
同じ桜でも、2月に咲く桜と4月に咲く桜・・・不思議ですね!
河津桜はソメイヨシノと違って、どこにでも咲く桜ではないのでしょうか。
河津桜は、大ぶりの花びらに濃いピンク色が特徴ですよ~♪
近くで見られるといいですね^^
返信する
東京の景色、すでに春模様ですね (eとし)
2010-02-22 07:13:11
東京の景色、すでに春模様ですね
早咲きの河津桜、とっても新鮮!
こちらではあまり見かけない桜です

関東地方の春風景 どんどん春色に染まって
ゆくの楽しみにしてます♪

返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-02-22 20:05:53
eとしさん、こんばんは☆
こちらでもあまり見かけることのない桜ですが、ぽつりぽつりと咲いています^^
3月になれば、色々な花が一気に咲くでしょうね♪
毎年のことですが、なんか嬉しくなります!
eとしさん好みの蝶々も飛び交いますよ~^^
返信する

post a comment