* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1308話 玉寿司

2010-04-09 | 食・食べ歩き

今夜、寿司食べに行かない?・・・と、お声がかかり、ふたつ返事でOK♪

定時で仕事をあがり、向かった先は・・・新宿高島屋13Fにある「玉寿司」

およそ1年半ぶり2度目の訪問。

お寿司の食べ放題である!

高級新鮮ネタが食べ放題とあって店内は大盛況。

18時前に到着しても30分ほどの待ち・・・。

入店後は、2時間ほどひたすら食べまくり!

結局、3人で140貫ほどを制覇。

当然のごとくネタは一級品だが、シャリもとても美味しかった!

22491

22492

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴーい!時間制限ないんですか! (ルビー♪)
2010-04-10 21:05:58
スゴーい!時間制限ないんですか!
4人前ほどペロリと食べたんですね~^^
お寿司好きな我が家にとってはヨダレ物ですね
今、旬の桜海老美 味しそうですね~☆
で、ネタは何がお好きですか♪
スパム指定されてるかもですか~^^;
でも、認証してから載せることできるので安心しました^^
私も同じブログ人だから、今 確認したんだけど・・・!
「フイルター条件で変更」で条件付けができそうですね!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-04-10 21:33:29
ルビー♪さん、こんばんは☆
時間制限はないのですが、混雑時には退店も余儀なくされるようです^^;
お寿司は、心を豊かにしてくれます^^
桜えび・・・美味でしたよ~♪
ちなみに私は、エンガワが好きです!・・・しかし、エンガワは食べ放題メニューになかったです。

コメント、今日は無事に表示されていますね。
ちょっと様子をみてみますね。
返信する

post a comment