* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1309話 お花見ショット

2010-04-10 | SNAP

そろそろソメイヨシノも終焉を迎えそうですが・・・

この頃になると咲き始めるのが大島桜♪

またまた女子大に潜入して、その大島桜狙い!

(あ、女子大潜入といっても、ちゃんと手続き踏んでますので、誤解のないように^^;)

でも、本日の写真は・・・大島桜ではなく、お花見ショット!

女子大生も仲良くお花見ショットでした~^^

ちなみに前ボケは大島桜です♪

22410

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-04-10 21:24:56
RISKYさん、こんばんは♪
無断進入ではないことは、昨年、ちゃんと聞いていますよー(= '艸')ムププ
前ボケの大島桜がきいていて
夢の中の思い出ショットみたいで素敵ですね♪ 
先日、TVで紹介していたんですが!
ソメイヨシノは大島桜に接木されてるんだそうですよ^^
で、同じ遺伝子を持ってるので一斉に咲くって言っていました!
多分、私も先日撮っていますよー!
UPされる時、コラボさせていただきますね^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-04-10 21:37:35
ルビー♪さん、こんばんは☆
そうみたいですね。
ソメイヨシノは大島桜の血を受け継ぐし者のようです!
明日はノーカメラDAYにしようかと思っていますので・・・
大島桜は明日アップの予定です♪
コラボできたらいいですね^^
返信する

post a comment