* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1023話 ロースカツやさいカレー【ココイチ】

2009-06-28 | 食・食べ歩き

先週食べたばかりだというのに・・・

またまたココイチのカレー食べました^^;

しかも雨の中、一眼レフを持ち出して。

周りから見たら、ココイチのカレーを一眼レフで撮るその様は異様だったろうなぁ・・・でもそんなの全然気にしな~い^^

本当は、ココイチじゃなくて、別にお目当ての場所があったのですが、あいにくお休みだったので。

今回食べたのは、定番メニューの「ロースカツやさいカレー」の普通盛り(300g)3辛です。

実はRISKYさん、子供の頃はカレーが苦手でした。

いつの頃かカレー大好き人間に・・・♪^^

21628

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん!このボリュームそいでもって (ルビー♪)
2009-06-28 23:03:54
うーん!このボリュームそいでもって
辛さ3倍ですか!
辛いのお好きですね~^^
ココイチ近くにあるんですが、一度も食べたこと無くって!
この雨で何を撮ってきたのか興味津々で~す(◎_◎;) ドキッ!!
返信する
おお、ココイチといえば (eとし)
2009-06-29 07:34:41
おお、ココイチといえば
名古屋発祥の店ですよね
愛知県地区のカレーチェーンって
イメージ強いんですが関東地方にも
店出してるんですね
ルビー♪さんと同じく!近所にあるけど
一度も行ったことのがない店!
それにしても元気が出そうなカレーだこと
こんど出かけてみようかしらん。。
返信する
おはようございます。 (mari)
2009-06-29 07:50:10
おはようございます。

これで普通盛りなの?
大盛りにみえる(笑)

外で食べるカレーはどうして美味しいんでしょ。
わたし、自分で作ったカレーはてんぷらと同じで、
食べれなくなるんだ><

返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-06-29 19:41:18
ルビー♪さん、こんばんは☆
3辛までは何とか美味しく食べることができるのですが、それ以上の辛さは苦痛です^^;
ココイチ・・・なかなか強烈なトッピングもありますので、機会がありましたら是非是非♪
>この雨で何を撮ってきたのか興味津々で~す(◎_◎;) ドキッ!!
残念ながら、何も撮れませんでしたよ^^;
返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-06-29 19:46:48
eとしさん、こんばんは☆
そうです!ココイチといえば名古屋です!
最近、東京でも名古屋メシが流行ってますよ~♪
「世界の山ちゃん」も来てるし・・・個人的には、風来坊の手羽先が食べたいなぁ^^
ココイチ、機会があれば是非!
まぁ家庭のカレーにはかないませんけどね^^;
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-06-29 19:47:48
mariさん、こんばんは☆
これで普通盛りっす!
300gあるから、普通でも十分多いんですけどね^^;

あら?
自作カレー、苦手ですか!?
何でだろ・・・。
でも、ご主人様は大好きなんだろうなぁ^^
返信する

post a comment