* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第526話 上野動物園 【アシカの親子】

2008-02-04 | 写真

アシカの親子の可愛い表情を捉えてみました。

子供のアシカがジーっと見つめるその先には・・・

お、お母さん(お父さん!?)・・・子供そっちのけで、温泉でのんびりかいっ!

それにしても気持ち良さそうな表情^^;

でも、浸かってるは、真冬の水ですよね!?

どうでもいいことですが・・・まだまだちっぽけな街です

20241

20242_2


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆~ (くるみ)
2008-02-04 20:17:16
こんばんは☆~
あはははは!!(*´艸`)
アシカさん、口元が緩んでるよ~^^
気持ちがいいんだろうなぁ・・・
動物って笑わないと聞いたことがあるけど、
笑っていますよねー!このアシカさん。
アシカも人間同様、赤ちゃんはお肌がピカピカなのかな?
実際に触ってみると、すごくざらざらしているんだろうけど、
なんだかツルツルのピカピカに見えますよね~。
親も赤ちゃんも可愛いですね^^♪
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (Unknown)
2008-02-04 21:00:05
RISKYさん、こんばんは♪
本当に温泉に浸かっているみたい^^
遠い故郷を思いだして・・・癒されているよぅ~で♪
いい写真ですね
その可愛いしぐさを見てルビーも癒されています。

返信する
親アシカさんの表情が良いです! (みかりん)
2008-02-05 08:49:50
親アシカさんの表情が良いです!
見てるこっちまで、ゆるんじゃいそうです。。。
冷たい水・・・気持ち良いのかな~?
返信する
くるみさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-05 20:02:34
くるみさん、こんばんは☆
気持ち良さそうですよね^^
微動だにしなかったですもん^^;

赤ちゃんアシカはつるつるでしたよ。
大人になれば、ざらつきが増すのでしょうが・・・
それよりも、赤ちゃんの時はあんなにスリムなのに、親の首周りったら^^;
まさにメタボ!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-05 20:03:46
ルビー♪さん、こんばんは☆
これだけの脂肪が付いていれば、寒さなんて感じなそう^^;
きっと、故郷の海は分厚い氷で覆われているんでしょうね。。。
いい表情が撮れました♪
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-05 20:04:36
みかりんさん、こんばんは☆
望遠レンズでジャスピンにしたので、バックがきれいにボケて、被写体のアシカさん浮き出ました^^
この顔を見ていると、こちらも思わず顔がほころびますよね♪
返信する
>赤ちゃんアシカはつるつるでしたよ。 (くるみ)
2008-02-06 20:06:46
>赤ちゃんアシカはつるつるでしたよ。
そうなんですかー!
歳取ると肌はざらざら、首に輪っか・・・
あぁいやだいやだ・・・思わず自分の姿を鏡に映して確認してしまいました(><)~あはははは。
返信する
くるみさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-06 20:34:28
くるみさん、こんばんは☆
コメントの書き込み時間がかぶりましたね!
なんか嬉しいっす^^

魔法の鏡でも用意しましょうか^^;ナンチャッテ
大丈夫ですよ!
くるみさんは、永遠のアイドルですから~♪
返信する

post a comment