* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第525話 雪が積もった!

2008-02-03 | 写真

今日は大幅に予定変更です。

お墓参りのため、千葉に行く予定だったのですが・・・

この大雪ですわ^^;

雪国の方にとっては、「こっちは毎日降ってますが、なにか?」って感じでしょうが。。。

これだけ積もるとテンテコ舞いです。

てなわけで、お墓参りは来週に変更。

かといって、家で雪景色見ててもつまらないので、電車で都内に向かうことにしました。

が、当然のごとく、ダイヤが乱れてます!

ほんと、都会ってやつは困ったもんです。

明日の通勤電車が麻痺していないことを祈ります!

どうでもいいことですが・・・ここは雪降らないだろ!

20231

20232 


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさ~ん、本当に熱心ね♪ (ルビー♪)
2008-02-03 22:48:58
RISKYさ~ん、本当に熱心ね♪
もう、群馬で雪になれてるから苦にならないのかしら
枯れ木が雪でお化粧して綺麗ですね☆
私も2週間後には木曽まで撮影に行くんだけど
防寒対策で気をつける事があったら教えてくださ~い(^^ゞ
明日は滑って転ばないように気を付けてねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
TVでは、ダイヤ麻痺、欠航なんてニュースばかり... (とうしろ)
2008-02-03 23:14:21
TVでは、ダイヤ麻痺、欠航なんてニュースばかりです。
どうもRISKYさんが雪をつれてきましたね。
下呂にもつれてきてください。
降るには降ったんですが
朝には道の雪も解ける程度で雪降る東京がうらやましいです。
明日は撮影に奥飛騨まで足を伸ばそうと思ってます。
明日の出勤いつもと違うでしょうから早めに出てくださいね。
返信する
情緒あるお写真。私のと全然違う~(笑) (Adrastea)
2008-02-04 07:47:37
情緒あるお写真。私のと全然違う~(笑)
二枚目の写真にちょっとピンクがかったとこがあるように思います。
携帯だからかな??

紅梅が咲いていたのでしょうか??
返信する
RISKYさん、おはようございます♪~ (くるみ)
2008-02-04 10:02:38
RISKYさん、おはようございます♪~
いやぁ、降りましたねぇ・・・
こんなに積もるとは思ってなかったなぁ。
通勤の足にさほど影響が出なかったようで
よかったですね^^;
家の周りは、まだ雪が沢山残っています。
うーさんがまた鳴きだしたから仕事できないし、
うーん、少し撮ってまわろうかなぁ・・・。
返信する
凄く降ってたんですね! (みかりん)
2008-02-04 10:06:30
凄く降ってたんですね!
TVではダイヤが、ダイヤが・・・って大騒ぎで!!
ここ田舎はそんなダイヤ乱れる、電車もないし・・・><;
でもね、山道が走れなくなるんですよ~チェーンなんてないのが当たり前で☆
今日は無事に会社に着きましたかぁ?
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-04 19:14:27
ルビー♪さん、こんばんは☆
雪には全然慣れてませーん。。。
だって、写真撮る余裕ないもん^^;

防寒対策ですか。
上半身よりも下半身を暖かくしたほうがいいかも。
意外と下半身って薄着だったりしますからね。
でも一番は、足元に注意ですよね!
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-04 19:22:41
とうしろさん、こんばんは☆
群馬から雪とともに上京しましたぁ^^;
下呂に行けば降るかしら!?

奥飛騨ですか!
気をつけてくださいね~

こっちは、無事に出勤できましたよ♪
返信する
Adrasteaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-04 19:26:18
Adrasteaさん、こんばんは☆
雪の写真なんて撮ったことないから、わけ分からずシャッター切りましたよ^^;

お察しの通り、紅い梅です~
晴れたら写真撮ってきますね!
返信する
くるみさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-04 19:29:00
くるみさん、こんばんは☆
まさか、こんなに降ったなんてねぇ。

通勤は大丈夫でしたよ!
凍っている階段は危険でしたが^^;

こんな雪、滅多にないですから、雪残ってたら何か撮ってみてくださーい^^
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-04 19:31:31
みかりんさん、こんばんは☆
東京じゃ、これだけ降れば、大ニュースですわぁ^^;
通勤は無事でしたよ♪
雪慣れしていないものですから、ヒヤヒヤものでしたけどね!
返信する

post a comment