* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第355話 夏模様(4)

2007-08-17 | インポート

夏模様の第4弾!

第3弾でお見せした恋人たちが、どんな夕陽に照らされていたのかご覧ください。

初めて夕暮れの太陽を撮ってみましたが、こんなんで良いんですかね。

もうちょっと沈みかけていれば、真っ赤な大きな太陽が撮れたかもしれませんが。

残念ながら時間がありませんでした。フェリーに乗船しなければならなかったので(^^;

198171

198172

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No157           NO.157


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもRISKYさんのお花の写真から力を貰って... (YUNA)
2007-08-17 23:09:28
いつもRISKYさんのお花の写真から力を貰っていますが、今夜は太陽の力を貰うことができました。
とても奇麗な夕陽ですね。
海に反射する光も素敵です。
返信する
う~ん♪テトラに波しぶきがあたって (ルビー♪)
2007-08-18 00:14:14
う~ん♪テトラに波しぶきがあたって
男性的で・・・・・大好きだ~い?
私、外見は女性ですが^^
内面は男性かもニャハハ(*^▽^*)
心の中まで黄金色に染まりたいよー♪
今日のベランダから見たの夕陽は・・・
雲がピンク色に染まって綺麗でした。
写真撮りたかったけど電柱と電線が
ジャマして、いつも悔しい思いしています^^;
返信する
フェリーでどこへお出かけでしたか? (とうしろ)
2007-08-18 04:32:29
フェリーでどこへお出かけでしたか?
その楽しさも分けてくださいね^^
返信する
RISKYさん、こんばんわ。 (マイシャッター)
2007-08-18 21:32:30
RISKYさん、こんばんわ。

お盆はご実家に帰省されていたのですね。
2日ほど前から千葉での地震のニュースを
見ますが、大丈夫でしたか?

写真は金谷でしょうか。とても雰囲気出てますね!

私はお盆休み、利尻、礼文へ行って来ました。
撮った写真に斑点模様が写っていてショックだった
のですが、Canonのサービスセンターに持参し、
無事解決。写真はスタンプツールで補正して
なんとかなりました。。。

今年の夏もあと2週間ほどですが、
まだまだ夏を楽しんで行きましょう!
返信する
YUNAさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-18 21:53:45
YUNAさん、こんばんは☆
太陽から力を貰えたようで良かったです♪
この日は空気も澄んでいて、最高の夕陽をみることができました。(^^)
海も穏やかで、静かに日が暮れるのを待っているようでした。。。
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-18 21:57:33
ルビー♪さん、こんばんは☆
テトラポットの当たる波の水しぶきを入れてみたのですが、大成功でしたね!
欲を言えば、もう少しキラキラッって感じがあれば良かったのですが(^^;

せっかく良い被写体を見つけても、けっこう電柱・電線があったりするんですよね。なんとか、電柱・電線を味方に付けることができればいいんですけどね!
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-18 21:59:47
とうしろさん、こんばんは☆
千葉の実家から帰るところだったんです。
行きはアクアラインという、東京湾横断道路を通って千葉へ、帰りは東京湾フェリーに乗って神奈川へといったルートです。
ドライブには持ってこいの楽しいルートですよぉ♪
返信する
マイシャッターさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-18 22:06:12
マイシャッターさん、こんばんは☆
地震の影響はありませんでした。
心配してくださってありがとうございます!

写真は金谷港からの夕陽です!
空気が澄んでいてラッキーでした♪
2枚目の写真、よ~く見ると夕陽の左側に富士山がうっすらと(^^)

私はカメラの汚れって仕方ないと思っています。
私のもかなり斑点ありますよ。
ツールで消すこともありますが、放置が多いかも(^^;
レンズを頻繁に換えるほうなので、埃とかは仕方ないかなと。。。
ちなみにファインダー内にも汚れがけっこう目立ってます(^^;
返信する
はー... (むぎ)
2007-08-19 06:37:05
はー...
金色の夕陽に、久里浜のシルエットと波しぶき...
かっこいいですね!(^^)
私も、西伊豆あたりの夕陽を狙いに行こうかなー?(^^)
返信する
むぎさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-19 18:16:33
むぎさん、こんばんは☆
空気が澄んでいたんで、対岸の久里浜もきれいに写りました(^^)
こんな日ってなかなか遭遇できないですよね!
水しぶきを入れたのも大成功♪
望遠で船を入れたのもいい感じでした(^^)v
返信する

post a comment