* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第2303話 The last day of the year

2012-12-31 | 写真

241231

今年も、もう終わりですね・・・

振り返ってみると、まぁ充実してたのかな・・・

仕事に対しては不満タラタラだけど・・・

仕事があってお給料もらえるだけ良し…と思うことにします

プライベートをもっともっと充実させたい気持ちもあるけど・・・

元気に過ごせたことを一番の充実と思うことにします

趣味の写真は・・・あいかわらずインチキっぽかった~wwwww(オレ流にもほどがあるよなwww)

来年は、大好きなマクロPhotoのスキルをもっともっと上げていきたいと思います!

よし!マクロレンズ買います!!!ここに宣言しますwww

ではでは、みなさまが今年最後の夜を温かく過ごせますように・・・♪


----------------------------------------------------------------------

フェイスブックはかなり充実しました

同級生をはじめ、たくさんの友達とつながりを持つことができました( ´ ▽ ` )

自分の人生において、とても素敵な、そして大切な ”つながり” になりました♪

先日、こんな新聞も発行されましたwwwww

 
2412312_2


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2012-12-31 22:39:36
RISKYさん、こんばんは♪
一年の最後の日没の写真、素晴らしいですね~☆
あと、残すところ数時間になりましたが、
今年もたくさんの写真を楽しませて頂き、
ありがとうございました。
来年はマクロPhotoのスキルアップですか!
何㎜のレンズを買われるのか楽しみです。
フェイスブックは未知の世界で分かりませんが
自分新聞はRISKYさんが発行したものですか!!
でも、私の知らないところでは凄い有名人なっていますね(^^)v
よい年をお迎えくださいね♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2012-12-31 23:10:35
ルビー♪さん、こんばんは☆
今年も素敵なコメントをいっぱいいぱいありがとうございました♪
去年の今頃と比べ、お互いスキルアップができたと思いませんか~(*´▽`*)

フェイスブックは、とっても楽しい繋がりがありますよ!
裏RISKYを見ることができます(笑
自分新聞は、専門サイトで発行されたものです^^;

もう少しで新年ですね!
あたたかくお迎えくださいね♪
返信する

post a comment