* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさんこんばんは♪ (ルビー♪)
2012-12-30 20:13:36
RISKYさんこんばんは♪
久しぶりの工場萌え、たまりませんね~☆
自画自賛されるだけあって、煙の流れにキラキラ凄い映り込みで素晴らしい♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2012-12-31 01:07:10
ルビー♪さん、こんばんは☆
昼間は汚いイメージのある工場群ですが・・・
夜は一気に雰囲気が変わりますよね!
モノクロと迷ったのですが・・・セピアで正解かな♪
返信する
こんばんわ。 (lucia)
2012-12-31 01:26:46
こんばんわ。
手前は河? 映り込みが超キレイ★
いよいよ大晦日だねー 良い一日を!

返信する
るちさん、こんにちは! (RISKY)
2012-12-31 10:55:38
るちさん、こんにちは!
手前は川のような・・・たぶん水路かな!
今年ももう終わりですね・・・
あったかい一日を~♪
返信する

post a comment