* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1069話 ミニチュアみなとみらい

2009-08-13 | 風景

上空から撮ったみなとみらいの写真をもとに、コツコツと作り上げた模型・・・

21812

とくに観覧車の骨組みが苦労しました・・・なんてこと~

ぜんぶウソさっ!そんなもんさっ!

季節変わりは ちょっとね 身悶える~♪

・・・ミニチュアに見えないか^^;


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-08-13 22:26:48
RISKYさん、こんばんは♪
>・・・ミニチュアに見えないか^^;
え!・・・ミニチュアに見えますよ~(◎_◎;) ドキッ!!
てか!ミニチュアではないんですか・・・^^;
これをコツコツRISKYさんが作ったんだったら!
RISKYさんのイメージが代わるなぁ~何て思って(`ー´)イヒヒ
「爆風スランプ - リゾ・ラバ」RISKYさんカラオケで
歌ってるのかしら♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-08-13 22:46:50
ルビー♪さん、こんばんは☆
ミニチュアにみえますか!^^;
もう少しアップだったら良かったかも・・・。

プラモは好きだけど、こういうジオラマは苦手です^^;

>「爆風スランプ - リゾ・ラバ」RISKYさんカラオケで歌ってるのかしら♪
爆風スランプなら、「RUNNER」か「大きな玉ねぎの下で」です♪
返信する

post a comment