* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第56話 古閑美保 今季2勝目!

2006-10-22 | スポーツニュース

マスターズGCレディース最終日は、古閑美保が逆転勝利をおさめた。

3位からの発進となった本日最終日は、ボギーなし、1イーグル、4バーディ。

ショット、パットともに絶好調だった。

最終ホール、最終パットまで、同組の飯島茜と優勝争いを繰り広げたが、勝利の女神は古閑美保に微笑んだ

これで今季2勝目、通算5勝目をあげた。

【古閑美保の話】                                                       首位との差が4つついた時点であとは全部バーディを取るつもりでいった。13番くらいからはあっという間に終わった感じ。自分が勝つんだという気持ちが大きかった。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯島茜の淡いピンクのユニフォームもクリーマーの... (RISKY)
2006-10-23 07:41:33
飯島茜の淡いピンクのユニフォームもクリーマーの前では目立ちませんでした。クリーマーは全身ショッキングピンクでした。ボールまで・・・
古閑ミポリンは、賞金ランキングで横峰さくらを抜き1億円も夢じゃなさそうですよ。
返信する

post a comment