* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第844話 SPECIAL THANKS 2008

2008-12-31 | 写真

今日は大晦日。

今年もあと数時間。

みなさま、今年も一年、当ブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまからのコメントに励まされることはもちろんのこと、貴重なコメントをいただくことができ、とても充実した一年を過ごすことが出来ました。

そして、ブログをやっていて良かったなぁ~と♪

来年もまた、みなさんの素敵な写真・記事のブログを見せていただき、スキルアップを図っていきたいと思います。

それでは、良いお年を~・・・の前に、今年一年の総括のはじまり~♪

【1月】                                                               上野公園でのショット。夕暮れ間近の西陽がペリカンに当たって素敵な時間を演出してくれました。仲の良いペリカンたちの姿にも魅せられました。

2012311

【2月】                                                               我が家の近くの公園で撮ったものです。南関東でも今年は雪がいっぱい降りました。そんな雪の降った翌日、紅梅に積もった雪とバックの都会的建物とのコラボレーションが素敵でした。

2012312

【3月】                                                               幾度となく撮っている被写体、東京国際フォーラムでの一枚です。FISH-EYEレンズの特徴と威力が発揮された写真となりました。

2012313

【4月】                                                               大好きな桜を、埼玉県の権現堂堤で狙ってみました。青空に淡い桜の花びらがベストマッチ。職場のフォトコンに挑戦した写真です。

2012314

【5月】                                                               みなとみらいの夜景ロケのときに撮ったハードロックカフェのネオン看板ですが、帰り際のチョイ撮りだったにもかかわらず、意外や意外、いい一枚になりました。

2012315

【6月】                                                               湘南の潮風を切って突き進むウインドサーファー。海と風と夕陽を切り裂く姿がカッコよかった。この頃から、シルエットに魅せられるようになりました。

2012316

【7月】                                                               梅雨といえば紫陽花。ブルーの色彩がなんとも言えぬ美しさでした。撮影場所は近所の公園ですが、遠出しなくても最高の額紫陽花に出逢えたことが嬉しかったです。

2012317

【8月】                                                               仕事で山梨県へ行った時に撮った一枚です。夏らしい雲が広がって、爽やかな風が吹き抜けてきたことを今でも憶えています。気持ち良かった~。♪8月の風を両手で抱きしめたら~♪

2012318

【9月】                                                               勝浦の秋祭り。子供の頃から慣れ親しんだお祭りを撮ることができて良かったです。迫力あるお神輿は、ファインダー越しにも迫力満点でした。

2012319

【10月】                                                              ゆらゆら揺れるピンクのコスモス。哀愁の秋に素敵なカラーを見せてくれました。秋晴れの昭和記念公園です。

20123110

【11月】                                                              冬も間近な湘南の砂浜で撮ったモノクロ。なんだかワンちゃんの表情が物寂しさを物語っているようで・・・。素敵な瞬間でした。

20123111

【12月】

2008年冬、そこにLOVEはありました!

20123112

いかがでしたでしょうか。

2008年を振り返って、各月一枚に絞込み、ベストショットとしてアップして見ました。

さてさて、冒頭でも申し上げましたが、今日は大晦日です。

お祭り気分で、まだまだ続きますよ~♪

続きましては、別ブログ「時のカケラ」からのベストショットです。

多くの人たちが映ったショットですが、皆さん笑顔が素敵です。

真ん中の女性がVサインの目線をくれてました。

とってもいい”仲間”を撮ることができました。

20123113

いよいよ最後となりました。

大トリは別ブログ「Memory」からの一枚です。

全ての写真から見ても、今年の一番といってもいいくらい好きな一枚です。

大好きな桜です。

被写体である桜を、バックで淡くボケた桜が素敵に演出してくれました。

20123114

本日は、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年もまた、みなさまにとって良い一年になりますように!

それでは、良いお年を^^


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわっ~~~~っ。 (みかりん)
2008-12-31 16:21:19
ふわっ~~~~っ。
うっとり~~~の写真の数々ですね!
何でRISKYさんの写真はこんなに綺麗なんだろう・・・。
憧れます。
RISKYさん (マイシャッター)
2008-12-31 18:29:12
RISKYさん

今年一年、ブログを見させていただき
ありがとうございました。

世の中は景気のせいで元気のない
方も多いようですが、RISKYさん、そして
このブログをご覧になっている方皆さんに、
2009年、幸せが訪れますよう。

シンガポールから、年末のご挨拶をさせて
いただきます。
すごいすごいっ! (YUNA)
2008-12-31 19:49:09
すごいすごいっ!
RISKYさん、こんばんは。
あまりにも素晴らしい写真の数々に取り乱してしまいました。

今年もRISKYさんの素敵な写真をいっぱい拝見でき、幸せいっぱいです。
来年も期待していいですよね。

では、良いお年をお迎えください。
また来年!
どれも、これも素晴らしい瞬間の (eとし)
2008-12-31 20:23:48
どれも、これも素晴らしい瞬間の
ハイライトシーンですね
ボク的には11月のショットが好きです
何気ない平凡な一場面のようですが
女性のしぐさから はっと させられる
ミステリアスな心情が垣間見られます
その一瞬を逃さないRISKYさん、さすが
でした
ところでRISKYさん 今ちょうど いい気持ち
になってますねーー!笑
来年もこの調子でマイペース、マイペース
ゆっくり、のんびり行きましょう♪
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-12-31 20:57:58
みかりんさん、こんばんは☆
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます^^
そして、お褒めまでいただいて♪

今年も残り僅かですね!
良いお年をお迎えくださいね♪

マイシャッターさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-12-31 21:00:19
マイシャッターさん、こんばんは☆
なんと!シンガポールで年越しですか!?
羨ましいですなぁ^^
まさか、仕事ではないですよね^^;

今年一年、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
YUNAさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-12-31 21:02:52
YUNAさん、こんばんは☆
今日はカウントダウンには行かないのでしょうか。
みなとみらい辺りは盛り上がることでしょうね♪

今年もいっぱいのお褒めのお言葉ありがとうございました。
また来年もお願いしますね^^;
ほんと、一年ありがとうございました。
ではでは、良いお年を♪
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-12-31 21:10:15
eとしさん、こんばんは☆
良い気分で、Dynamite!!を見てますよ~^^

11月のショットは私も思い入れの強い一枚です!
想像力を掻き立てるという意味では、ほかの写真には見られない描写だと思います。
とても良い作品ができました♪

はい、お互いマイペースで行きましょう!
それでは、良いお年をお迎えください♪
こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-01-01 00:16:20
こんばんは♪
数分遅れでぇ~^^
年が明けてしまいました。
でわぁ~^^;
明けましておめでとうございます。
昨年は心のこもったプレゼントいただきとても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしますねm(__)m
ルビー♪さん、明けましておめでとうございます♪ (RISKY)
2009-01-01 00:42:51
ルビー♪さん、明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりますね^^
お互い、楽しく充実した一年の送りましょう!
今後ともよろしくお願いします<(__)>

post a comment