* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第843話 手向山モミジ【新宿御苑】

2008-12-30 | 

良い天気が続きますね~^^

今日は、RISKYさんの部屋のお掃除のため、ロケには行きませんでした。

その後はゴロゴロ・・・

このまま寝正月を迎えたいものです^^;

ロケに行かずともブログは進みます♪

今日の写真は、新宿御苑で秋に撮った手向山モミジです。

このモミジを見た瞬間から”斬新”をイメージしました。

手向山モミジは枝垂れのとても美しいモミジです!

こちらもどうぞ →【落ち葉色の風

2012301

2012302


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさんこんばんは♪ (ルビー♪)
2008-12-30 19:19:07
RISKYさんこんばんは♪
>ロケに行かずともブログは進みます♪
うん!・・・私もズーとロケしてなくって
でも、夜はヒマしてるから無理やり進めています^^
でも、RISKYさんストックありそうだし
何が出てくるか楽しみにしていますよ^^
真赤に紅葉した手向山モミジ綺麗ですね
このモミジ大木なんですね。
私も来年は忘れず手向山モミジ撮りに行ってきます☆
返信する
一枚目がいいような気がします^^ (とうしろ)
2008-12-30 20:25:30
一枚目がいいような気がします^^
 
本年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
返信する
うふふ、年末はいろいろ お忙しいから (eとし)
2008-12-30 20:32:47
うふふ、年末はいろいろ お忙しいから
しかたないっすね。。
そういうボクもロケに行けず在庫一掃セールス
開催中!状態です 笑
逆光を浴びて のんびり垂れ下がった 紅葉
ユニークですね。。斬新ですね。。
返信する
今年1年ありがとうございました。 (みかりん)
2008-12-31 09:23:11
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を・・・☆
返信する
ルビー♪さん、こんにちは^^ (RISKY)
2008-12-31 10:29:52
ルビー♪さん、こんにちは^^
まだまだ見せていない写真があるので、年明けてもどんどんアップしていきますよ~^^

このモミジはさほど大きな木ではありません。
超広角で撮ると、ダイナミックになり、大きなイメージで仕上がるんです♪
返信する
とうしろさん、こんにちは^^ (RISKY)
2008-12-31 10:31:43
とうしろさん、こんにちは^^
1枚目は私も好きです。
ただ、データ量が大きくて、大きな画像でお見せできないのが残念です。

こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
来年もまたよろしくですm(__)m
返信する
eとしさん、こんにちは^^ (RISKY)
2008-12-31 10:34:23
eとしさん、こんにちは^^
年末は暇なようで、なんだかんだと忙しいものですよね^^;

モミジは、逆光に強いですよね!
より発色よく彩ってくれます♪
垂れ下がった葉に潜り込んで撮りましたよ~^^
返信する
みかりんさん、こんにちは^^ (RISKY)
2008-12-31 10:35:29
みかりんさん、こんにちは^^
こちらこそ、素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました。
来年もお互い飛躍できるよう、頑張りましょう^^
返信する

post a comment