* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1239話 小田急線ロマンスカー MSE

2010-01-30 | 風景

昨夜はピンボケにちょっと凹んだRISKYさんでしたが・・・

今日はガッチリピントでスッキリです♪

小田急線の秦野、渋沢周辺でロケハン^^

目的は富士山でしたが・・・残念ながらガスっていて綺麗に見えませんでした。

気持ちを切換え、小田急線のロマンスカー狙いのテッチャンに変身!わ~い^^

渋沢駅近くで、あまり見ることのできないロマンスカーに遭遇することができました。

ロマンスカーの最新型車両(60000形)です。

去年の夏、一度乗りましたが・・・それはもう、素晴らしい乗り心地と居住空間に、ただただ脱帽!

ちなみにこの車両、2009年ブルーリボン賞受賞だとか。。。

急行電車もどうぞ →【kakera:343

22130

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ ロマンスカーって名前にふさわしい (eとし)
2010-01-31 16:15:59
おお~ ロマンスカーって名前にふさわしい
鮮やかなブルーとヨーロッパ調のデザイン!
新幹線か地下鉄なんかより やっぱり 
こんな電車でゆっくり旅行できたらなぁ~
返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-01-31 17:25:46
eとしさん、こんばんは☆
派手な車両でしょ!
伝統ある小田急線の最新型です♪
全席指定なので、混雑することもなく、のんびりと箱根までの旅が楽しめますよ~^^
で、その後は温泉でマッタリ~^^;
返信する
RISKYさん、ごめんなさい^^; (ルビー♪)
2010-02-01 22:37:24
RISKYさん、ごめんなさい^^;
ルビーコメントをUPしたのに~^^;;
って思ったらどうやらメモ帳に書いて
書き込みしてなかったようです。
で、その時書いたコメント載せておきますね(^^ゞ

RISKYさん、こんばんは♪
ガッチリピントで美しいブルーの電車ですね!
ワタクシ、テッちゃんではないので分からないのですが!
もう随分電車も乗っていないので、乗って見たいですね
明日は蓼科に一泊撮影旅行です。
銀世界を満喫してきま~す(^_-)-☆
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-02-01 22:43:25
ルビー♪さん、こんばんは☆
ルビーさんはマメなんですね!
コメント書き込む前に、メモ帳に下書きですか^^
見習わないと^^;

私もテッちゃんではないのですが・・・
電車を撮るのは好きです♪
いつかは、超高速で走る新幹線を撮ってみたいものです!

銀世界フォト楽しみに待ってるよ~♪
返信する

post a comment