* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1240話 Miniature City

2010-01-31 | 風景

文京シビックセンターへ初訪問♪

ここの展望台は、東京の高層ビルに富士山を絡められることでも有名な場所。

時期によっては、ダイヤモンド富士さえも拝むことが出来ます。

残念ながら富士山は撮れませんでしたが・・・

25階から臨む下界は、まるでおもちゃのような街でした^^

221311

221312

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、吹雪の蓼科&木曽から帰還しました。 (ルビー♪)
2010-02-01 22:15:01
RISKYさん、吹雪の蓼科&木曽から帰還しました。
東京も吹雪でしたか~!
じゃあ、私と同じ真っ白になって帰宅されたんですね!
CFIはMiniature Cityが楽しめってイイですね^^
RISKYさんが撮れなくって残念だった富士山、
ルビーが撮ってきましたよー☆
おいおい、写真紹介して行きますので
乞うご期待。。。なんちゃって勿論、綺麗に撮れていたらね(^^ゞ


返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-02-01 22:35:58
ルビー♪さん、こんばんは☆
吹雪の蓼科、おつかれさまでした!
風邪なんぞひいてないでしょうね^^;

この写真、GF1じゃないですよ~D700ですよ~^^

富士山、楽しみにしてまっせ~♪

こちら、今夜は大雪です~
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-02-02 20:36:59
RISKYさん、こんばんは♪
>この写真、GF1じゃないですよ~D700ですよ~^^
エーーっと、レンズが違うんでしたかしら!
確か、カメラ雑誌で読んだ事があるんですが!
富士山、余り期待しないでぇ~^^;


返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-02-02 21:10:11
ルビー♪さん、こんばんは☆
30万円のPC-Eレンズと、いいたいところですが・・・
ソフトでレタッチしました♪
こういう風景にはピッタリはまりました!

富士山、どんな感じにしろ、楽しみにしてますよ~^^
想い出が撮れれば、それが一番なんです♪
返信する

post a comment