* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第847話 横浜港の夕陽

2009-01-03 | 風景

横浜は自然も多い場所ですが、やはり海・港のイメージが強い場所です。

きっと、大自然の中での夕陽は、山や森などの自然の樹木とのコラボレーションになると思いますが、横浜では港のクレーンや鉄塔、工場といった、自然とはかけ離れたコラボレーションとなります。

RISKYさん的には、これはこれで・・・あると思います!←天津木村風にね^^;

My Mini City 「RISKY WORLD」

2113


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・・ (Adrastea)
2009-01-04 14:38:54
美しい・・・・

思わずぼーっと見入ってしまいました。
そそそ、横浜は不思議な魅力が満載ですよね♪
返信する
Adrasteaさん、こんにちは^^ (RISKY)
2009-01-04 15:52:35
Adrasteaさん、こんにちは^^
港横浜ならではの!?夕景です!
みなさん、横浜に魅せられるのが分かりますよね♪
私も大好きです^^
返信する

post a comment