* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第528話 春の訪れ

2008-02-06 | 写真

先日は大雪に見舞われた神奈川県。しかも今日も雪・・・

それでも、少しずつではありますが、春は近くまでやって来ています。

ほかの花よりも低い場所に咲きながらも、太陽の光を一身に浴び、力強く花開くタンポポのように・・・

頑張りましょう!

そして、輝きましょう!

どうでもいいことですが・・・花咲く街が好きです

2026


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛・・・たんぽぽ咲いてたんですか? (みかりん)
2008-02-06 20:49:24
え゛・・・たんぽぽ咲いてたんですか?
ココだけ春ですね~。
返信する
また降っていましたね (とうしろ)
2008-02-06 22:17:11
また降っていましたね
TVで見ました
こちは降らないのにどうなってんでしょうね
タンポポ綺麗、すごーく綺麗です
返信する
おはようございます♪ (くるみ)
2008-02-09 09:37:57
おはようございます♪
たんぽぽ、可愛いですね^^
そして逞しさを感じます。
根っこ、何メートルもあるらしいですし、
こんなに寒い冬にこんなに色鮮やかに咲くなんて・・・
冬にカメラを持ち歩いて散歩すると、
植物の逞しさ、今更ながらに感じますよねぇ・・・
返信する
みかりんさん、こんにちは♪ (RISKY)
2008-02-09 10:47:00
みかりんさん、こんにちは♪
意外とタンポポって冬の間でも咲いているみたいですよ。
このタンポポが咲いていた場所は、一日中陽の当たる所なので、元気よく咲いていました。
返信する
とうしろさん、こんにちは♪ (RISKY)
2008-02-09 10:48:59
とうしろさん、こんにちは♪
我が家の周辺はまた積もりました^^;
どうなってんでしょ。
これも異常気象!?
タンポポ、とても癒されます^^
返信する
くるみさん、こんにちは♪ (RISKY)
2008-02-09 15:29:37
くるみさん、こんにちは♪
タンポポの根は、そんなに長いんですか!
子供の頃、引っこ抜こうとしても茎で切れてしまったのは、そういうことだったんですね^^ナットク!

冬の寒い季節に、力強く咲く花を見かけると、元気付けられますよね^^

返信する

post a comment