* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第296話 横浜市立金沢動物園(花編)

2007-06-19 | おでかけ

6月17日(日)に行った「横浜市立金沢動物園」で見かけた花をご覧ください。

見たことある花、見たことない花・・・色々と咲いていました。

さすがに動物園、まじまじと花を見ているのはワタクシだけでした(^^;

動物と花を一緒にフレーミングできれば良かったのですが。。。

196191

196192

196193

196194

196195

196196

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No98           NO.98


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜はRISKYさんの撮影の本拠地ですか! (ルビー♪)
2007-06-19 22:34:39
横浜はRISKYさんの撮影の本拠地ですか!
動物を見てお花に癒され・・・うんうん♪見たことある花~ウフ!
花いっぱいで綺麗ですね
大船フラワーセンターは蓮や睡蓮も咲くんですよね
私も蓮の花撮る予定です♪(゜ー゜☆キラッ
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-06-19 22:40:39
ルビー♪さん、こんばんは☆
たった今、コメント頂いたようで(^^)
同じ時間にアクセス・・・なんか嬉しいです♪

横浜はちょっと前まで住んでたんで、地の利がありますからね!
本拠地といっていいかも(^^)

大船フラワーセンターは季節に応じた草花が豊富で、カメラマンも多いです!
もちろん、蓮や睡蓮も咲きますよん(^-^)
きれいなピンク色撮りたいですねぇ。。。
返信する

post a comment