* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第556話 成田山新勝寺

2008-03-05 | おでかけ

先日出張で行った成田。

たまたま泊まったホテルが成田山新勝寺まで歩いて10分程度の場所。

朝6時に起きて新勝寺を散策。

夜明け直後とあって、人影はほとんどなし。

たまに見かける人といえば、犬を散歩する人・・・。

境内では、冷たく凛と張り詰めた空気の中、お坊さんのお経だけが響き渡っていました。

心が洗われるようで・・・。

My Mini City 「RISKY WORLD」

20251

20252

20253


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりこの時間ですね (とうしろ)
2008-03-05 20:36:41
やはりこの時間ですね
光が違います
とても良い仕上がりですね

僕も朝、行きます^^
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2008-03-05 21:16:46
RISKYさん、こんばんは♪
RISKYさんは早起きなんですね^^
犬山成田山が別院になるんですね!
シーンと静まり返って・・・
のんびりできる心の余裕がほしいですね
何かご利益が有りましたか^^

返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-06 20:03:37
とうしろさん、こんばんは☆
この時間は、澄んだ空気と陽の力を一身に浴びることができ、何とも言えないひと時ですよね!

響くシャッターの音もいいですよね^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-06 20:09:55
ルビー♪さん、こんばんは☆
普段から早起きなんですよ。
5時に起きて、7時過ぎには職場で一仕事してまーっす^^

犬山成田さんが別院のようです。
横綱や芸能人が節分にはやってくるようです!

心を落ち着かせて撮ると、なかなかの描写をしますよね♪
自己満足なんでしょうが^^;
返信する

post a comment