趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第61話 趣味は・・・矢の装備紹介(対人弓更新編・対人鎧追加編)

2021-05-26 13:14:28 | 日記
こんにちは(^^)/

本日も、定期メンテナンス中にRSができなくてお暇な方々に暇つぶしのネタをご提供いたします(^_-)-☆

実は、ようやく手に入れた対人用のクロウ・ノヴァルーナなんですが、ダメDXお守りを買うことができました!
まず、こういうことになりますよね( *´艸`)

いずれ買おうと思ってたところに、ダメお守りの配布イベントがあるとは、運が良い。

万事順調に進んでいます(#^.^#)



続きまして、前回異次元で1OP乗ってぎりぎり成功した運比率タイタンの肩ですが、奇跡チケ代行で完成しましたのでご紹介します(^^♪

GVやるときは、ブレエビ有りでHP20万にしてるので、T防御効率DXタイタンの肩か、T運比率タイタンの肩で出ることにしてます。

しかしながら、今の自分のレベルを考えたときに、自分より高レベルの物理職に出会う機会は少なさそうなので、T運比率タイタンの肩で運勝ちを確定させて戦うことで死ににくくなる気がしています( *´艸`)



最後におまけ画像です(^^♪
スフィアが切れた状態でレイドに出てみました。
経験値的にはスフィアが有ろうが無かろうが一緒だということが判りました(^_-)-☆

ディメンションも一緒でスフィアの有る無しは関係なく一定の経験値がもらえるようです。

それでは今回はこの辺で終了いたします!

また次回の更新を楽しみにしておいてください(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿