趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第98話 趣味は・・・矢の宿命のオプションお守り編その3

2022-11-02 09:19:45 | 日記
おはようございます!

本日は、定期メンテナンスですが珍しく午前中に更新して参りたいと思います(*'ω'*)

最近は、11月に入り秋が深まり、衣替えの季節でもあり、食欲の秋でもありますが季節の変わり目ということで、皆様、寒暖の差や食べ過ぎ等お体にはお気を付けください!

私も、ダイエットしつつも、そろそろコタツを出そうかなと考えている次第です。

さて、本日のテーマは宿命のオプションお守りです(*ノωノ)

以前は、購入できなかったランディスロシペルのNPC称号の2つ目を付けましたので、その様子をご覧いただこうと思っています!

それではご覧ください(*´з`)
言わずと知れたロトランディスライダーです!こやつをWランディス運比ライダーにしようと思っています。






NPC称号ランディスは購入済です。






ランディスを使用し、対象アイテムを選択します。






こんな表示が出ます。NPC称号は上書きされるはずなので「はい」を押します。(第65話参照)






え?ええ?
何故か、ランディスを使うことが出来ません(´;ω;`)
公式のサイトを見ると、ランディスは第1枠と第3枠に付けれるとのこと。






仕方ないので、連絡帳から問い合わせてみました。






すると、翌日には回答が来ていました。
回答内容はコピペとか禁止なので、公式に記載されているQ&Aの案内があったとだけ記載しておきます。
要するに、重複してNPC称号を付ける場合は、オプションを削除しておけということです。(1つ目のNPC称号を付けるときは上書きなのに、判りにくい!)






そして、用意しました。消滅の魔法書。






消すのに多少、躊躇しますね(-_-;)
でも、失敗しても運比率だし付けやすいから良いか・・・。






こんな確認画面が出ます。






消去しました・・・。果たしてこれで行けるのでしょうか???






鞄の中のランディスを、再度確認します。いました!






使用する対象アイテムを選択します(;´・ω・)






おお?前回とは違う展開に・・・w






出来てました!Wランディス運比ライダーシューズ!!!











さて、お次はロシペルです。
ロシペルは、インゴット1000本で購入済です。






ロシペルを付ける予定の、現在の金襴です。
この健康比率も、まだ値段が高かったころに〇300とかで付けたやつです。






しかし、ロシペルを付けるためには削除しなければなりません(´;ω;`)
しかも、ロシペルは第1枠と第2枠に付くので、健康比率を2つとも削除しなければならず・・・。






ロシペルを使用しました( ゚Д゚)






Wロシペル金襴の完成です!
なんか、裸のような印象を受けるのは私だけでしょうか???






その後、お守りで健康比率を付けて完成です(*'ω'*)






以上、宿命のオプションお守り編その3でした!

また、次回の更新を楽しみにしておいてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿