趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第95話 趣味は・・・矢のRT鞄姫装備紹介編

2022-08-24 13:03:13 | 日記
こんにちは(*'ω'*)

本日も、定期メンテナンス中に元気モリモリ更新して参りたいと思います!!!

しかし、我ながら、毎週よくネタが続くものだと思っている今日この頃です(*ノωノ)

さて、本日はRT鞄姫の装備をご紹介していきたいと思っておりますが、皆さんもRT鞄姫は使ってますでしょうか???

RTを付けた姫を武器変身で鞄に入れて、一緒に狩りをすると経験値がめちゃ増えるのです。

姫以外のキャラだと、泡を吹いたら経験値の増加が止まってしまうので、泡が出ない鞄姫が重宝されています(*´з`)

それでは、装備をご紹介していきたいと思います。
まずは、武器です。


次にネックレスです。
姫のレベルが530くらいなので、TRSには出来ていません。

次に冠です。

花の乙女サークレットをベースにしても良いかもしれませんが、売ってたのを買ったので、これにしています(*'ω'*)

次にベルトです。

TRSのベルトってV鯖にあるんでしょうか?
TRSDXだと装備レベルが足りないので、TRSが良いんですよね・・・。

次に手です。
V鯖にTRS手があるとは思いますが、そこまで突き詰めなくても良いと思っています(*^▽^*)

次に鎧です。
お手軽にスキルを稼いでみました。

TRSエンジェルローブとかでも、装備レベルの問題をクリアできれば、良いかもしれません。

次に足装備です。

これは、もうすぐ更新される予定です。

予定の品はこれです。

神秘チケが余ってたので、これと交換しました。
これを至高チケでTRSにしたら、RT鞄姫で装備する予定です(*ノωノ)

次に指装備です。
無転生なので、指は8個までしか装備していません(´;ω;`)
また、ご覧の通りイヤリングを装備していないので、現在、TRSイヤリングを募集しています!!!

以上の装備で、武器変身できる時間は次の通りです('ω')

いずれ3600秒以上にしてみたいですね(^_-)-☆


















それでは、最後におまけ画像です。

レベル1255でもディメンションに通うことは出来ましたが、マキナはもらえませんでした(´;ω;`)

それでは、また次回の更新を楽しみにしておいて下さい(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿