趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第101話 趣味は・・・矢のLv200制限GV用天使の装備について

2022-12-14 18:39:03 | 日記
こんばんは(*'ω'*)

またもや、久しぶりの更新となります!

予定よりもちょっと早くメンテが終わったようで、ディメンションの簡素化やULTオプションのアイテムドロップ時のエフェクト修正等があっている模様です。

しかし、はやる気持ちを抑えながら、とりあえず更新を終わらせたいと思います(-_-;)

だって、メンテの後には臨時メンテが~!!!ってのがお決まりですから(*´з`)

それと、200制限GVの主催者であるxxx純炎xxxさんがブログで200制限GVをPRしていますので、ご紹介させていただきます!

興味がある方はこちらからどうぞ!

また、混沌の大地(9層~15層)攻略に役立つブログ(To_the_futureのギルドメンバー:ループドさんのブログ)はこちらからどうぞ!










さて、何の話だったか忘れてしまいそうになりましたが、本日のテーマの200制限GV用天使について、ご紹介させていただきます(*ノωノ)

まずは武器!
これは、まだNX化してないので、NX化して1解放したら移動速度が10%伸びます!!!
それにしても、BFOPで移動速度Sランクが付いたので、お気に入りです。





次に、補助武器です!
この十字架を拾った時に、神秘鏡ULTで致命打抵抗がダブルになったら天使を作ろうと思ってたら、ダブルになったので天使を作り始めたきっかけの品ですね(*'ω'*)





次に、ネックレスです!
天使の首って、何にするか迷いますよね~。
私は、スキル+3になるスターリンクを選びましたがジェノスターとかも捨てがたい・・・(-_-;)






次に、冠です!
魔法ダメージ吸収5%とスキル+2が付いている権勢を採用。
アメジスティやトイクラウンも捨てがたい品だと思います。





次に、マントです!
ニケを装備する予定なので、力固定は必須となります( ゚Д゚)





次に、ベルトです。
手をブリーフマーカーにするため、敏捷固定も必須。





次に、手です!
移動速度を稼げる箇所って、レベル200までだと少ないんですよね・・・。





次に、鎧です!
天使の武器を装備するためには知識固定が必須です!




次に、足です。
移動速度lv5を2か所付けて、丁度装備lvが200になりました。





次に、指です!
これは、40本で購入したもの。

これは、自作です。

そして、これはギルドメンバーからもらったもので、再調整が成功したらメインキャラで使おうと思っていますが、今のところ200制限用天使にも使えるので使っています。










そして、ステータスです!
こうして見ると、翼のNX化と足の製錬、マントの製錬くらいはやっておきたいところです。

でも、12月18日に200制限GVがありますので、それまでには間に合わないかなぁ???





とまあ、以上で今回の更新は終了させていただきます( *´艸`)

また、次回の更新を楽しみにしていてください(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿