趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第100話 趣味は・・・矢の鏡の魔法書の成功率検証編その2

2022-11-23 23:05:01 | 日記
こんばんは!

定期メンテナンスが、火曜にあるなんて想定外でした。

でも、まあ水曜日ということで更新して参りたいと思います(;´・ω・)

このブログも開設から1008日目、終に第100話となります(*ノωノ)

これも、定期的にブログを閲覧して頂いている皆様のアクセス履歴が、モチベーションを持続出来ている大きな要因であり、その結果だと思っています。

さて、本日は第89話で触れた鏡の魔法書の成功率検証編の続きとなります(#^.^#)

しかし、まあ運営さん、もしかしてこのブログ見てるのかな?って結果になっています!

では、集計データをご覧ください!!!
このデータは、〇は鏡の魔法書が成功したという意味、✕は鏡の魔法書が失敗したという意味、済は巨匠を使ったという意味になります。

この表示の意味は、鏡の魔法書を6回使用して、2回成功したということを意味します('ω')

そして、これを集計してみました!!!
上の段は、鏡の魔法書を186回使用して、67回成功したという意味。
下の段は、鏡の魔法書を126回使用して、38回成功したという意味です。

さて、これで成功率を算出することが出来ますね(*^▽^*)









 (67+38)/(186+126)×100≒33.7%


おっと、これは急激に表示通りの34%に近づいています(;´・ω・)

最近、何だか成功率が高くなったと感じていたのは、間違いがなかったようです。











では、前回集計した分を除いて成功確率を出してみたいと思います!













(42+22)/(112+63)×100≒36.6%


これは、前回の成功率を7%ほども上回る成功率です(*ノωノ)


何はともあれ、表示通りの成功率に近づいていて何よりです( *´艸`)

では、記念すべき第100話の鏡の魔法書の成功率検証編その2は終了したいと思います(^_-)-☆

最後に、おまけ画像です!
レイドの討伐ランキングです(*^▽^*)
何で、こんなにダメージが出たのか自分でも不思議です。

次に、ロマ村ビスルでフロントラインに解放改を使った結果です(*ノωノ)
4解放成功です!

今度は、哲学者に完全解放を使ってみました!!!
何と4解放!!!!!!
時代はロマ村ビスルのキャンプファイヤーですね(*´з`)

それでは、今回の更新は以上としますので、次回の更新をお楽しみに(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿