趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第32話 趣味は・・・矢のBFエンチャ(被魔法ダメージ吸収)編

2020-05-30 16:49:40 | 日記
こんにちは(^^♪

本日は、不定期ながら更新していきたいと思います。

今回のBFエンチャの目的は、PVPでサマナーと当たると、風属性の攻撃で動けなくなってしまうため、風属性魔法ダメージ吸収100%にするというものです。

そこで、BFエンチャ代行してもらおうと思い、叫びました。

!! 求)BFエンチャ代行 指定OP:被魔法ダメ最上級(S)〇150 耳ヨロ^^

そして現れたのが、次の方です('ω')
〇150なのに350回やってるところが意味が分かりませんよね ^^) _旦~~
仕方がないので、〇250に報酬増額しましたが、1年かけて集めたらしい強化石は残り100個程度です。

この、ちんたん☆さん、今度は何故か古都中の虹色の鍛冶屋の鋏を買い占め始め、更に意味が分からない状況ですが、私も〇250+鉄の奔流を報酬にして、こちらも意味が分かりません( *´艸`)

そして、12回目の虹色の鍛冶屋の鋏の使用でようやく終了
無事、目的の被魔法ダメージ最上級が付きました!!

実は、この方、白鯖だった頃にGVなどやったことがある人でした('Д')

本当にお疲れ様でした(^^♪

そして、BFOPは2か所まで有効です!

!! 求)BFエンチャ代行 指定OP:被魔法ダメージ吸収8%↑〇100 耳ヨロ^^
こちらは、250回目くらいで終了しました(^^♪

皆さんもBFエンチャにはお気を付けください(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時は・・・ (☆レッド☆)
2020-05-31 23:25:19
こんばんは!
あの時は、私もむきになってしまってすみませんw
いい思い出ですw
返信する
Unknown (趣味は・・・矢)
2020-06-01 19:14:44
こんばんは(^^)/
私も、何だか熱くなってました。
でも、楽しかったです( *´艸`)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿