趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第62話 趣味は・・・矢の装備紹介(対人用クレスト編)

2021-06-02 13:12:28 | 日記
こんにちは(^^)/

本日のメンテナンス後に、配布されるSP2200ポイントが楽しみですね。

それまでの暇つぶし用のネタをご提供いたします。

さて、本日の装備紹介は、初のクレスト編です。ご覧ください。
注目してほしいのは、力と健康のデュアルクレスト、運と健康のデュアルクレストがあるところです。

実は、妖精ギルドの解離さんから、知識と健康のデュアルクレストが手に入ったら、運と健康のデュアルクレストと交換してくれると話がありまして、交換してもらったものです。

知識と健康のデュアルクレスト、700本は高かったんですが、この機会を逃すと手に入りにくいものなので、仕方がありません( ;∀;)

おかげ様で、手持ち金80本となりました( ゚Д゚)

最後に、クロウ・ノヴァルーナが精錬11に成功しましたのでご覧ください。

それでは、また次回の更新をお楽しみに(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿