趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第99話 趣味は・・・矢のLv200制限GV~第1回紅白戦について~

2022-11-16 02:23:19 | 日記
こんにちは!

本日も定期メンテナンス中に更新して参りたいと思います(#^.^#)

実は、11月20日(日)の21時からLv200制限GVを開催する予定となっております(*ノωノ)

今回のLv200制限GVの主催者であるxxx純炎xxxさんにおきましては、RSの公式ディスコードサーバーにて事前に周知を図っていますが、ご存じない方もいると思いますので、本ブログでも周知を図ってまいりたいと思います( *´艸`)

公式ディスコードにて周知を図っている内容は次の通り!!!

私も、少ない資金の中から装備費用を捻出し、キャラ育成に勤しんでいます。

キャラを作る際に気を付けた方が良いことは、旗バフが弱いギルド同士での制限GVになるため、旗バフがある程度育成できているギルドでキャラを育成し、11月20日(日)の21時までにLv200制限ギルドに移籍するようにしないといけないということです。

移籍先のギルドは、Seven☆Stars、妖怪の山のどちらかのギルドになります。



ただし、当日の20日に誰がどちらのギルドへ移籍するかを割り振ることになると思うので、17日の20時頃までにはキャラを作成し、育成用のギルドへ加入していただく必要があります!(一旦ギルドに入ると、3日間は新しいギルドへ加入することが出来ません!)

Lv200制限GVは、本鯖(V鯖)で行うため、アリーナ鯖でのGVとは異なります('ω')

装備は、冒険団コインで手に入れることが出来る、新協会装備で十分!

指なんて適当!人数がいれば、装備に勝ります!!!

余裕があれば、セットオプションお守りの「武装の」を付けておくことをお勧めします(*'ω'*)

Lv200までのキャラ育成が終わりましたら、xxx純炎xxx又はサブキャラのmiki☆にご連絡いただければと思っていますのでよろしくお願いします!







とまあ、一通り周知を図ったところで、私のキャラ育成状況についてご報告します。
私は、武道が強そうだったので、武道を選びました!!

装備はこんな感じです。





何だかわくわくしませんか?

ちなみに、MVP賞を取った方には、純炎さんから金のインゴット100本が進呈されます(*'ω'*)

多数のご参加をお待ちしていますので、ご連絡のほどよろしくお願いします(^^♪

それでは、今回の更新は以上となりますので、次回の更新をお楽しみにしておいてください(^.^)/~~~

なお、第100話目の記事となる次回の更新内容は、鏡の魔法書の成功率検証編その2、にしたいと思っていますのでそちらもお楽しみに(*ノωノ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテンモリタンULT)
2022-11-16 11:38:39
謎のMVP設定ワロタ
返信する

コメントを投稿