趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第67話 趣味は・・・矢の装備紹介(対人用ヘルメット編、対人用ブーツ編)

2021-07-07 13:09:22 | 日記
こんにちは(^^)/

本日も、定期メンテナンス中に元気モリモリ更新していきたいと思います。

さて、本日のテーマは対人用のヘルメットとブーツなんですが、これは今は引退してしまった『暇つぶ』さんからもらった遺品になるものです。

これのおかげで、装備がぐぐっとそろったので非常に助かっています('ω')

では、その装備をご覧ください。
W健康比率+HPDX水魚4開放です。

Tダメライダーシューズ4開放です。

暇つぶさんは、引退するときに装備を配って引退しましたので、他にも色々ともらった人もいるみたいです( ;∀;)

自分が引退するときの引退の仕方も、考えさせられますね('◇')ゞ


それから、ミッションブックが全部完了しましたので、そのスクショをご覧ください。



ミッションブックって全部終わると全異常抵抗20%上がるんですね。

終わる段階になって知りました(*'ω'*)

それでは、また次回の更新をお楽しみに(^.^)/~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アセロラ美味しい)
2021-07-08 01:42:30
豪かな装備ですね。
ひまs引退したのは知りませんでした。
誰かに譲り渡して幕引きか?アカウント削除で幕引きか?引退の仕方は考えますね
返信する
Unknown (趣味は・・・矢)
2021-07-08 15:07:17
アセロラさん、お久しぶりです(*'ω'*)
ブログ頑張って更新してますよ!
また見てください(^^)/
返信する

コメントを投稿