趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第17話 趣味は・・・矢の装備紹介(HP装備編)

2020-03-18 12:22:33 | 日記
こんにちは!
今回も、定期メンテナンスの間に装備紹介を行っていきたいと思います。(第14段)

今回紹介するのは、攻城戦・ギルド戦用のHP装備です(^_-)-☆
HP装備をする際には、クリーチャーで攻撃速度を上げたり、諸調整が必要になりますが、やっぱりHP大事ですからね('ω')

それでは、紹介していこうと思います(^^♪
まずは、THPホバーピラーです。
550本で売りの叫びでしたが、交渉の末、鉄血+50本+Nカーディナルタフトと交換してもらいました( *´艸`)
製錬とBFOPは購入後に付けました。

次に、THP追跡人です。
こちらは、鏡品で〇30でした(^^♪
4回目の鏡トライで成功したばかりで、攻城戦は未経験、巨匠の策略使用後に錬成してNX化、BFOPを付けようと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アセロラ)
2020-03-18 23:32:15
いい装備^^
返信する
Unknown (趣味は・・・矢)
2020-03-19 19:11:56
見てくれてありがとうございます(^^♪
返信する

コメントを投稿