趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第63話 趣味は・・・矢のコスチューム強化編

2021-06-09 11:14:44 | 日記
こんにちは(^^)/

本日も定期メンテナンス中に元気モリモリ更新して参ります!

さて、本日のテーマはコスチュームの強化についてです。

先々月のアップデート?でコスチュームの強化が実装されましたよね(^^♪

ようやく私もコスチュームの強化に手を付けることができました。
ご覧ください( ゚Д゚)
用意した、かせ糸は550個です。

+1成功!
出だしは順調です(^_-)-☆

+2成功です。

+3成功時のスクショは取り損ねました( ;∀;)

+4成功です。

+5成功です。

順調に成功しています。+6成功です。

+7成功です。どこまで失敗しないで行けるのか・・・。

+8成功!恐ろしいほど順調です。
まだ1回も失敗がありません(#^.^#)

+9も1発で成功です!!!

っく、さすがに1回も失敗無しでは+10は厳しいです・・・。

+10チャレンジ、2回目の失敗です。

+10チャレンジ、3回目の失敗です( ;∀;)
+10チャレンジは1回で、かせ糸を30個消費するので、1個をインゴット4本で換算すると、インゴット120本の消費ということに・・・。

+10チャレンジ、4回目の失敗です(´;ω;`)
4回のチャレンジで、かせ糸120個を消費しました。

+10チャレンジ、5回目の失敗です・・・。

+10チャレンジ6回目にしてようやく成功しました( *´艸`)
使用したかせ糸は、290個となり、これでスペシャルコスチュームにアップグレードされました!

そして、スペシャルコスチュームになると、なんとクレストを1個追加で装備できるようになるのです!!!


GVでLAとれないことが多いので、PVP攻撃力の超級クレストを選びました(^_-)-☆

これで、コスチュームによるPVP攻撃力が105%になりました( ゚Д゚)

それでは、コスチューム強化編はこれで終了といたします。

本日は、あと1回更新する予定なのでお楽しみに(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿