趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第92話 趣味は・・・矢の異次元挑戦編その3

2022-08-03 13:04:33 | 日記
こんにちは!

本日も、定期メンテナンス中に更新して参りたいと思います(*'ω'*)

レッドストーンでのアイテム作成と言えば、欠かせないのが異次元ですよね!

私も何度も異次元に挑戦していますが、ブログに載せたものもあれば載せて無いものもあり、今回は久々に異次元挑戦編その3として掲載したいと思います( ^^) _旦~~

さて、作成したいのはT力比率ピース&レスト!
いわゆる、マニアック品です(; ・`д・´)


まずは1回目です!
3OP同士、上が残るか、下が残るか・・・。












上が残りました・・・。
しかし、まだ遊べる!!!












異次元2回目、遊んだ結果こうなりました(´;ω;`)
しかし、今は神秘鏡バーストイベント期間中です!
力比率を増やそうと思い、神秘鏡ULTを使った結果、無事破壊されました(-_-メ)













そして、3回目・・・。
出来上がったのがNアンクイヤリングだったので、異次元の彼方ではT力比率ピースアンドレストが完成していたようです(-_-;)
ショックのあまりスクショ撮るのも忘れて、アンクイヤリングを破壊してしまいました(´;ω;`)













そして、異次元4回目!!!
この時点で使用したT力比率アンクイヤリングは3個目です。

















ようやく成功!!
至高チケ買います!
250本でよろしい方はDMお待ちしてます(; ・`д・´)














そして、白鯖時代に私がGMをやっていたギルドのメンバーだった人が久しぶりにログインしていたので、耳してみました。

そして、RSでは新しい出会いと数多くの別れがあります( ;∀;)
残念なことですが、副ギルドマスターであったレイリーさんが、ほぼ休止状態なのでギルドから抜けることとなりました。

To_the_futureは、毎日新しく生まれ変わりつつあり、結果としてログインしている人が多くなっています。

今後も、数多くの新しい出会いと悲しい別れが待ち受けていることでしょう。

しかし、To_the_futureは、今RSを楽しんでいる人のために存在するギルドという方針で頑張ってる最中なので、私がGMをやっている間はこの方針で行きたいと思います(*'ω'*)

なお、ギルドマスターをやりたい人がいましたら、私まで直接ご連絡ください!

それでは、本日の更新は以上で終了したいと思います。

また、次回の更新を楽しみにしておいてください(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿