趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第93話 趣味は・・・矢の金鯖BIS育成編

2022-08-10 14:09:05 | 日記
こんにちは(*'ω'*)

金鯖が始まってもうすぐ1か月が経とうとしていますね( ゚Д゚)

本日は、金鯖でBISを育成中ですので、そのことについて触れて行きたいと思います。

何故、BISを育成しているのかと言うと、現在、ギルドTo_the_futureにBISが不足しているからです(´;ω;`)

なので、私がBISを育てて攻城戦に出ることも視野に入れています!

それではBISの育成状況をご覧ください!!!
レベル650までは、ガイドのお勧め狩場でソロで上げました。
レベル650からは、V鯖のギルドメンバーである種田さんのキャラと一緒にPTボスでレベルを上げてレベル880になりました。

種田さんからは、PTボスは、オーガゼネラル、イーグルヘッド、ケンタウロス、金剛ゴーレム等をミラーテレポーターを使って回って狩るのが良いと教えてもらいました(*'ω'*)

それと、レベルをスムーズに上げるコツは、経験値ブーストバッジとパワキを使用することですね!

あと、BISの場合、協会装備だけではイーグルヘッドにダメが通らなかったので、ロウバストデストロイヤーとデジャビュシールドを手に入れることが大事です。












レベル880以降は、地下墓地B1PTで狩ります!
なお、限界突破してない状態だと、知識範囲でも寄生になってしまう気がするので、限界突破2くらいは欲しいところです(-_-;)
幸い、ヘクトルクエで祈りのカケラを200個もらえるので、祈りのカケラ探索機無しでも、すぐに限界突破1は取得可能。
ヘクトルクエ自体も30分~1時間ほどで終了するため、地下墓地B1PTに入る前にやっておくことが大事です(; ・`д・´)

また、金鯖前に、祈りのカケラ探索機ULTを買うことが出来るキャンペーンがあったら買っておくのが大事だなぁと思った今年の金鯖でした!








そして、古代悪魔研究所で祈りのカケラ出しをしている時にドロップしたものです(*ノωノ)

このUMUは、50本で旅立って行きました(*'ω'*)











最後におまけ画像です!

8月14日に、使う人がいなかったら使ってみようと思ってます(*ノωノ)

それでは、本日の更新は以上となります!

次回の更新を楽しみにしておいてください(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿