ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

8年前だってさ

2006年01月26日 00時18分43秒 | TB
いつかやろうとストックしてた拾いバトンがmixi経由でまたまいごから渡されたので答えてみます。何ていうか・・・次に回す人はインフルエンザ光で(ぇ

17歳バトン
Q1:17歳のころ何をしていた?
・・・高2(1998年)の1月27日から高3(1999年)の1月26日まで?
( ̄-  ̄ ) ンー・・・確か・・・この頃ってアレがあったような・・・探してみよう・・・・・・

-しばらくお待ちください-

ヤッパリダ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
1998年6月から日記つけてました(*/∇\*)
えっとねぇ・・・受験勉強、バスケ・・・あれ?毎日のようにバスケしてるよ?(;´▽`A``

-日記流し読み中-

・・・・・・18歳バトンじゃなくてよかった(何

Q2:17歳のとき、何を考えてた?
基本は今とあんまり変わってないと思う。
理転を考えてたのがこの頃かなぁ・・・たぶん。いや、少なくても日記書いてる頃は勉強始まってる。理数系は授業ないから、放課後先生捕まえて教わってたって記述が・・・俺偉い(゜ーÅ)
あといろんなことにキレてたようです( ´△`)

Q3:17歳のイベントといえば?
引越し( ´△`) 凹んだ
文化祭( ´△`) キレた
センター試験( ´△`) ・・・。

Q4:17歳で遣り残したことは? 
( ̄-  ̄ ) ンー・・・17歳の若者に「遣り残したこと」も何もないだろ。うん。

Q5:17歳に戻れたら何をする?  
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・ガード(ぇ

Q6:17歳に戻っていただく人。  
・・・あれ?そういえば・・・答える前にバトン渡すという斬新な展開してみたけど、よく考えたら光にこのバトン渡して何か意味はあるのか・・・?(==;)な・・・何年前?
5~10年くらい前の方が適当かな・・・というわけで、22~27歳の方ご自由にどうぞw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「また」ってなんだよぅ!!! (まいご)
2006-01-26 07:36:34
もうバトン回さない・・・ぐすん。

すねてやるぅ。
返信する
おおう (いかこ)
2006-01-26 10:50:09
そっか、センター試験のときってまだ17歳なのね。

それがいちばん不思議・・・。
返信する
Unknown (hikari)
2006-01-26 13:33:20
はいどーもー。インフルヒカリです。

17歳って2年前ですネ。

うーん。。一番盛んだった時代かもしれn(殴

ボケる余裕が体調に現れたらやりますね。
返信する
レスレスレス (珈琲)
2006-01-26 13:46:26
>まいご

ぇ・・・別に他意はないですよ。前回のデートバトンに引き続きだったから「また」って書いただけです ε- (´ー`*)



>いかこ

うん。17歳なのです。18歳のときも受けたけどね(ぉ



>インフル

2年前・・・・・・まだアレやってた頃か!
返信する