ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ショー・・・・・・ドーーゥ!O(≧∇≦)o

2006年01月25日 13時23分34秒 | 
新曲デタ━━━(゜∀゜)━━━!!

衝動[2nd beat結晶]

衝動・・・最近のB'zっぽい曲ですね・・・BANZAIに似てる
かなりコナンを意識してる節がありますね・・・

真実ばかり追いかけて 揺れ動くeveryday
強がる自分の中身も まるっきり謎だらけ


って...( = =) でも、いいんです。B'zだから(ぉ
この寒さを吹き飛ばす元気の出るナンバーですε- (´ー`*)

結晶は対照的に・・・珍しく冬の歌。

吐き出す息はまっ白く はっきりとカタチを見せる
思わずボクは口走る また君に会えますように


この寒さの中、ぬくもりが欲しくなってくる切ないナンバーです(゜ーÅ)
毎度のことですが、俺は2ndの方が好きです(´- `*)

つーか、「衝動」「結晶」と漢字二文字で統一したのはやっぱり狙いなんでしょうか?(´Д`;)
「BANZAI」「ARIGATO」以来、タイトルで遊んでる気が・・・稲葉さんが。「衝動」「結晶」なんてソロアルバムに入ってそうなタイトルだしね(´Д`;)
そして、CDについてた青山剛昌のイラスト・・・B'zの二人がコナンにギター持たせてるとこなんですが・・・B'z二人似てねぇwww
見たい人は是非買いましょうd(゜ー゜*)ネッ!

-追記-
さっき某所で知ったんですが、PVとかタイトル・・・「衝動」と「書道」を掛けてるそうです・・・さすが遊び心満載(*/∇\*)
それとさっき気づいたんですが、「結晶」のサビが心なしか「なりふりかまわず抱きしめて」に似てる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばラジオで聴いた (みかん)
2006-01-26 17:31:25
私も「結晶」の方が好きですね。

こっちの方がB'zっぽい気がします。



吐き出す息はまっ白く はっきりとカタチを見せる

思わずボクは口走る また君に会えますように



冬になると車の中で必ずやってますが何か?
返信する
吐き出す息がまっ白くはっきりとカタチを見せたら (珈琲)
2006-01-26 19:21:52
凹みます。「こんなに寒いのか_| ̄|○」と。
返信する
毎日がそうなんですが (みかん)
2006-01-26 20:29:13
そして どこまでが紫煙なのかわからなくなるので、ふぅーはぁー遊びます。

今日なんかごうごうからっ風が吹いて、配達中にメガネにチェンジしました

・゜゜・(/。\)・゜゜・.
返信する
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (珈琲)
2006-01-26 23:15:24
寒いの無理( ノД`)がんばって
返信する