ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

今、何してるんだろう

2005年08月26日 10時44分58秒 | TB
gooおすすめリンク【今週のお題】

だれとでも会えるとしたら、あなたは、だれと会いたいですか?

・・・お盆が前振りだと死者限定?って思っちゃいますね...( = =)
いやぁ・・・しかし、あれだ。とっても答えにくいのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(ぇ

会いたい人・・・たくさんいますね。

某ネトゲを辞めてから音沙汰なくなった人とか・・・「いつか飲みに行くぞ!」って約束・・・まだしっかり覚えてるのでどこかで再会できたら速攻行きます( ̄‥ ̄)=3(ぇ
ぁ、ちなみに、まだ交流のある方々・・・行くからね?(何

他にもいろんなイベントで仲良くなったけど疎遠になってしまった人達・・・まぁ実は先日始めたmixiとかにはその辺を期待してたり・・・ε- (´ー`*)

・・・・・・あと4人くらいいるけど、書けない。シリアスな話になるので( -_-)

( ̄-  ̄ ) ンー・・・でも、あれだ。今、関わりのある人達とこれからも交流があればそれで充分満足です(*/∇\*)


~追記~
そういえば、昨日iPodからある曲が流れてきて、このフラッシュを思い出したので見ていたのでした。知ってる人もいると思いますが、テーマとぴったり。ハンカチの準備してからどうぞw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです~w ()
2005-08-27 20:39:10
私も、音沙汰無くなった人に会いたいです

何より、この頃夏休みで誰にも会わない日々が続くと、よく夢で旧友達を思い出して、目が覚めては寂しくなってしまうんです

一気に生まれてから今まで出会った人々と会えるイベントでもあったら良いんですけどねー(笑)
返信する
初めまして(*- -)(*_ _) (珈琲)
2005-08-27 22:06:04
一気に今まで出会った人々と会えるイベント・・・・・・壮大なイベントですねw

とりあえず、“今関わってる人達”と“これから知り合う人達”だけででも開けるように今から頑張ってみますかwww
返信する