ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

2008年を振り返る(表)

2008年12月31日 14時00分58秒 | 日記
今年はどんな1年だったか・・・例によって過去ログを遡って振り返ってみました。

まず、抱負としてこんなことを語っていました。

残念ながらバスケ以外の趣味は見つけられませんでしたね・・・ってか、年々バスケにとられる時間が長くなってますよ。喜ばしいことですけどね。
で、復活の年になったんだろうか・・・ブログの投稿率を月ごとに集計してみた。

1月 27/31 ST★RS初大会初勝利
2月 21/29 ミニバス合宿
3月 30/31 FF4ジ・アフター開始 ブログをアドバンスにした
4月 39/30 FF4DS,美文字トレーニング開始 
5月 27/31 特になし
6月 30/30 特になし
7月 27/31 特になし
8月 29/31 富士登山 パソコン購入
9月 23/30 特になし
10月 13/31 ミニバス合宿
11月 19/30 審判講習会
12月 28/31 クロノトリガーDS開始・クリア

計  313/366 85.5%

んー・・・10・11月でブログ更新できなくなったのは、実はこっそりあることを始めたため時間をとられたからなんですが、何かは内緒(ぇ

85.5%なら、一応、抱負は達成できたってことでいいのかな?

そういえば、振り返って気づいたんですが、最近体重測ってなかったので、測ってみました。

31日昼
体重(kg):57.7
体脂肪率(%):9.9
BMI(体格指数):18.9
内臓脂肪レベル:2
基礎代謝(cal):1461
骨格筋率(%):37.9
体年齢(歳):18


こちらもあまり変わり映えしませんね・・・もう目標はキープだな。うん。

来年の抱負はまた明日語るとして、とりあえず、いい1年だったなと思えます。
これも皆さんのおかげです。来年もどうぞよろしくお願いします。

では、残り10時間を切りましたが、よいお年を・・・。

最新の画像もっと見る