ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

今年の抱負(表)

2008年01月01日 15時03分16秒 | 日記
出かけるまで時間があるので今のうちに抱負でも書いておきますかね。

今年はシンプルに・・・まずは・・・

ブロガーとして復活する。

昨年はサボりすぎました。しょっちゅう書いてますが、原因はmi○i。あっちの方が閉じられた世界だから書きやすくてついついあっちにばっかり書いてしまいました・・・せっかく下手な芸能人よりは更新頻度が高いブログとして読者もいたのにだいぶ離れてしまわれました。
というわけで、今年は復活を誓います。目指せ毎日投稿。
小さなことでも一言でもモブログでも毎日投稿することに意義がある!初心に戻ろうと思います。そうすれば、最近ちょっと荒んできた自分も元に戻る気がしますε- (´ー`*)

さて、もう一つ。

今年こそバスケ以外の趣味を見つける。

このテーマを復活させようと思います。
昨年荒んだ原因の一つはバスケに専念しすぎたから。もう少し肩の力を抜いて取り組めるように、他に集中力を分散させるべく趣味を見つけようと思います。

・・・と、こんなところですね。新しいものはなく、過去に一度抱負なり目標としてたことですが・・・年末には今年は復活の年だったとか格好いいことが言えるといいですねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ (たわー)
2008-01-01 20:31:14
まずは、

熊を救出してやったください。
返信する
こら! (珈琲)
2008-01-02 00:31:33
明日(っていうか、今日)更新予定のネタを先に書くんじゃない!!www
返信する