ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

客と遊ぼう! その2

2005年07月15日 00時56分56秒 | 日記
【批評番外編】 SUMMER SHOT と SUPER BLUE

ってことで・・・先日批評したSUMMER SHOTがSUPER BLUEとどれほど違うのか飲み比べてみましたwww
一人で500 mlのビール2本も飲めなぁ~い(*/∇\*)(銃声
・・・いや、ほら・・・飲み比べるには同時に2本開けなきゃいけないじゃないですか。一人でやったら飲んでる間にぬるくなってマズくなっちゃうじゃないですか!だから、客がいるときにやりましたw

どちらもサントリーから出ている発泡酒・・・もとい、リキュール類です。発泡酒に(多分)焼酎を入れたやつ。結論から書くと

やっぱり一緒!!

ちょっとSUMMER SHOTの方がさっぱりしてる感じはしますが・・・コーヒーカレーでちょっとマヒした舌ではほとんど同じでした!(ぇ

( ´△`)アァ-・・・・・・・・・・・・俺何やってんだろw

最新の画像もっと見る