ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

有言実行

2005年07月15日 01時04分57秒 | 日記
やべぇやべぇ。大切なこと書くの忘れてました(-"-;A ...

話の流れでふぉれ。と筋トレする約束しました。っていうか、筋トレって嫌いなんですよ。すぐ効果見えないから辛いだけだし・・・で、ふぉれ。と筋トレの話になったときに「ふぉれ。が筋トレするんだったら俺もするのに~」と言ったら「へ?いいよ?」と言われやることに...( = =) ←結構後悔してる

というわけで、これから毎日「腕立て、腹筋、背筋、各40回を2セット」することに...( = =)

今日からやってやるー!ヽ(`Д´*)ノ

とか言ったものの、酒が入ってるので半分でダウン_| ̄|○ ダメジャン
明日から頑張ります・・・有言実行( -_-)

やらなくてもネタになるかな?なんて思ってないってば!Σ(=o=;)

最新の画像もっと見る