ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

えぇ、大好きです。

2005年06月17日 17時19分44秒 | TB
gooおすすめリンク【今週のお題】

最近「かわいい♪」と思ったモノは何ですか?


(。・・) ・・・。

( ・・) ・・・。

( ==) ・・・。

(;==) ・・・。

(;゜Д゜) ・・・。

(*/∇\*) 自b(略


・・・・・・きっと常連さんの80%は「わかってた。」とおっしゃることでしょう。お題を見た時点で皆さんの声が聞こえた気がしました(何

可愛いと思ったモノかぁ・・・やっぱり実家の愛犬か?悔しいけどアイツらは可愛いです。俺が行ったときのリアクションといったら・・・(*´ -`)

「きゃんきゃん」言いながら飛びついてくるんですよ?ちっこいのが2匹。
飛びつくのに疲れると「遊んでくれるまでつきまとうぞ!」と言わんばかりに微妙な距離を保ちながらずっとこっち見て隙をうかがってるんですよ?
・・・でも、人が寝てるときに「早く起きて遊べよぉ~」と言わんばかりに頭をひっかくのはやめてほしいです...( = =)

まぁとにかく、無邪気な仕草に可愛さを感じます(*´ -`)
他にも・・・

集めてるものを人にもらって喜ぶ仕草とか
誘惑に負けて人に大人しく従ちゃったりとか
興味示したモノを一生懸命調べてる姿とか
一生懸命自分のイメージをアピールしたりとか・・・



・・・ぁ、俺じゃん(銃声

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たわー)
2005-06-17 19:22:46
人間、だれでも自分がかわいいんだよ。

だからしかたない。



ダカラシカタナイ
返信する
いやいや (珈琲)
2005-06-17 21:36:14
その「かわいい」と俺の「かわいい」は別物だからε- (´ー`*)
返信する