ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

【焼酎】 牛乳焼酎 牧場の夢

2005年06月17日 21時28分23秒 | 批評
今朝、朝のブログ巡りしてたら(そんなことしてます。はい。)こちらで焼酎の紹介してました・・・今はウイスキーの勉強中の俺ですが、その前に買い漁り飲み漁った焼酎は伊達じゃないです(ぇ
というわけで、あちらで飲んだことないと話題に出てる牛乳焼酎の批評♪

これ・・・だいぶ前に買ったんですが・・・

マズくて空いてない

んです( ´△`)ホントぶっちゃけね・・・マズい。ほんのりと不自然な甘味がします。
原材料/温泉水・牛乳・米・米麹
神秘なる地の底三五〇メートルより湧き出ずる温泉水と良質の米と牛乳で造った風味豊かな天然のアルカリ性焼酎

なんだってさ・・・うさんくさいっしょ?w もっとうさんくさいのが・・・

※飲めるだけではありません!!このまま化粧瓶に詰め替えると便利です

何に便利なんだよ?!
と、日本語のおかしいとこにツッコミ入れるのは控え・・・

化粧水代わりかよ!

どうなんでしょうね...( = =)そして、まだあるうさんくさい売り文句・・・

◎適量継続飲用で「体調快調!」と全国各地からお礼状拝受。

(゜Д゜) ・・・ダイエットやら記憶術やらのちらしみたいな安いコピーだ・・・。とどめに・・・






意味がわかりませんwww
味の批評よりもラベルにツッコめる楽しい焼酎でしたwww

甘味★★☆ 風味★☆☆ ラベル★★★ 牛乳★☆☆ 総合☆☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ。)
2005-06-18 14:46:36
おぉ!!!!!!牛乳焼酎だ。

やっぱりうまくないのか。。。

飲む気が全くなくなりました。ww
返信する
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? (珈琲)
2005-06-18 23:09:20
いや・・・えっと・・・おいしいですよ?・・・・・・・・・・・・ある意味(何
返信する
はじめまして (そら)
2005-06-22 18:30:00
「君と僕専用」のラベルに惹かれてきちゃいました。

君と僕でコレをどうしろと???



焼酎だから、かなり量もありますよね!

おいしく飲めるならすぐなくなるけど、他の事に使うならなかなか・・
返信する
はじめまして(*/∇\*) (珈琲)
2005-06-22 22:55:36
これを作ってる温泉にきたカップルを狙ったラベルなのか、それともこれを造った「僕」と買った「君」の専用なのか・・・考えれば考えるほど謎は深まるばかりです...( = =)



料理に使うには微妙すぎる焼酎だし、ウチを訪れた客に話題として出すくらいしか使い道がありません・・・まさか化粧水代わりに毎朝・毎晩使うわけにも...( = =)



番外編みたいな話ですが、ウチのサンセベリアの土に虫が発生したみたいで、ぼーふらみたいなのがうようよしてました。で、この日、記事書くために飲んでいた牛乳焼酎を・・・かけてみましたwww

ほら、害虫に牛乳を薄めたやつスプレーするといいって言うじゃないですか(;´▽`A``

そしたら、見事にぼーふらいなくなりましたwww

是非、お試しあれ(・ω・)b(できねーよ



また遊びにきてくださいね~♪
返信する
また遊びにきました! (そら)
2005-06-23 18:42:54
お言葉に甘えて連日のほうも~ん!



珈琲さんのお名前が記憶に残ってて、気になってたんですが、今日過去のブログ読ませてもらって判明



6月1日の『やすらぐ飲み物は?』だぁ!

カフェロワイヤルの作り方・青い炎が印象的でした。

私は紅茶派なので、試してはないんですが・・・・
返信する
紅茶でも・・・ (珈琲)
2005-06-23 19:13:36
イケると思いますよ?というか、普通に紅茶にもこの飲み方が存在してるかもしれません。

何てったって逆にコーヒーにレモン浮かべる飲み方もありますからね・・・名前は忘れましたけどw
返信する