ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

さようなら

2005年06月06日 17時05分32秒 | 
・・・このタイトルへのツッコミ禁止(ぇ

さっきふぉれ。と実験室の裏(?)でダベってたら、アリの大移動に出くわしました。他の巣を攻撃しに行くとこだとか・・・タマゴや働きアリを強奪したりするそうで・・・戦争って自然では普通に起こってることなんですよね。人間としては肯定できませんが。

すごいたくさんいたので携帯で撮影してみました・・・が、よくわかりませんねw
3mくらいアリアリアリアリアリアリアリ・・・アリーデv・・・ごほっごほっ・・・アリだらけでした(ぇ

俺は実験があったのでその後どうなったか見てませんが、ふぉれ。から「鳩がついばんでた!」という報告がありました。自然ってホント残酷なものですね...( = =)

最新の画像もっと見る