ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

25歳になった

2006年01月27日 00時01分50秒 | 日記
ハタチversion 5.0

16進法で19歳

12進法で21歳

レベル5デス

どれを25歳初記事のタイトルにしようかとか考えてたんですけど、何ていうか・・・

どんな25歳にしたいか

って、抱負みたいなことを考えてたら・・・思いとどまりました(´ー`)┌

もう25歳なんですよね・・・何かね、無理して若ぶってたつもりはないけど、ちょっとはしゃぎすぎだな。と反省してみたんです。
真面目な話、精神年齢高めなので、老け込まないようにとちょっと頑張ってたり・・・ね。でも、若いと幼いは違うからね。ちょっと幼さを前面に出しすぎでした。うん。いよいよ学生って身分も終わりですからね。

本格的に大人な25歳

を目指してみようかな、なんて思ったわけです。
記事の内容もできるだけ社会情勢とかに触れるようにして、連続投稿記録とかにもこだわらず・・・このε- (´ー`*) ふっろぐのイメージもガラリと変えていこうかな、と思ってます。だから、キリ番申告企画も24歳のうちにアップしようと、さっき頑張って書いたわけですw
顔文字の使用も減らして・・・慣れてきたら4月くらいからサイト名など全て落ち着いた雰囲気のものにリニューアル・・・と構想はあるんです。

まぁそんなわけで、25歳を機に大人な珈琲になれるようにこれからも見守ってくださいε- (´ー`*)

































ってのは、当然ウソです。わーい(*/∇\*) 今のままで十分大人だし~♪
25歳だろうが、50歳だろうがこのままのテンションでやっていきますさ d(`・ω・´) ご期待を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・。 (いかこ)
2006-01-27 10:45:26
そのままでいてくれて嬉しいような、変わってくれないことが悲しいような・・・。



やっぱり、そのままでいいです。

突込みどころ満載の珈琲さんでいてください。





あ、そうそう、誕生日おめでとう。
返信する
ε- (´ー`*) (珈琲)
2006-01-28 02:18:42
大人なリアクションはさっそく無理だと悟りました(ぉ
返信する