ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

【24000申告記念】 コーヒーきつねうどん

2006年01月26日 22時22分52秒 | 
キリ番申告記念企画。誕生日前日に何やってんだ、俺_| ̄|○ だって、早くやれって言うんだもん

今回はひょんからのリクエスト・・・きつねうどん・・・。
っていうか、年越してまで待たせたくせに、結局オンナの指示通りのリクエストしやがってー!ヽ(`Д´*)ノ

・・・うん。これが書ければ満足(ぇ
さて、やるかな...( = =)

味噌煮込みうどんとかだったら一から作ろうかとも思ったけど、きつねうどんということなので、赤いきつねを使用w

麺と汁がよく染み込む具・・・前にあったぞ?こんなの。
カップ麺おでんか...( = =)

甘じょっぱいものはコーヒーの苦味と合わないんですよね( ´△`) 汁はコゲた味がするし・・・でも、あれです。おでんのときわかったけど、隠し味程度の量なら!
・・・ダメですか、そうですか(´・ω・`)
でも、誕生日前日ってことで少なめで勘弁してください(ぉ

というわけで、小さじに大盛りのコーヒーをスープと一緒に放り込んでお湯入れて5分待ちました ε-(ーдー)

蓋開ける・・・・・・黒い( ´△`) 写真じゃ微妙にこの黒さが伝わらないのが残念です。じゃ、食べます・・・


やっぱりコゲた味がする(==;)

・・・って、あれ?うまいかも・・・いやいやいや。気のせいだな。絶対コーヒーなんて入れない方がうまい・・・・・・でも、入れても食えなくはない(ぉ
厚揚げの甘さとコーヒーが微妙に悪くないかも・・・少なめだからかな?(;´▽`A``
確実にコーヒーの風味・・・というか、コゲた味がするけどカップ麺のときほどじゃないな・・・マズさが。

・・・( ´△`)見て。この麺の黒さ。思わずライトアップして撮っちゃったYO

というわけで、完食しました。次のキリ番の方・・・今度こそ・・・今度こそ・・・

Σ( ̄◇ ̄;)うまい!

って書けるようなものを自分で考えてリクエストしてください(-_-メ)
・・・これが24歳最後の記事かぁ( ´△`)


最新の画像もっと見る