ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

衝撃

2006年01月04日 11時59分21秒 | 日記
今朝はちゃんと早い時間からタイマーで暖房効いてたのに布団から出れませんでした・・・っていうか、布団の中でどうぶつの森やってました(死
だって、昨日の夜やってたら仲のいいセントアローちゃんが「ウチに遊びに行きたい。何時ならいい?」って・・・あんまり近い時間だと断られるし、夜中もダメだし、遠いと俺が忘れるし・・・というわけで、8時に設定したから7時50分から布団の中でやってたんです(*/∇\*)
( ´△`)アァ-・・・またドン引きされてる(じゃあ、書くなよ

って、そんなことはどうでもいいんです。
ロフトから降りて、顔洗おうと洗面所行ったら寒い寒い・・・とっとと顔洗っちまおうと洗顔料を手にしたらカッツーン・・・カミソリでも落としたかな?と思ったら何か透明なものが浴槽(←ユニットバス)に・・・っていうか、よく見たらたくさん透明なものが・・・

氷張ってるYO Σ(´□`;)

水道水は凍ってなくてよかったです・・・ってか、ここ東京だよね?(´Д`;)
ちなみに、今日の実験室の電気炉は8℃でした( ´△`)

最新の画像もっと見る