ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

新年早々テンション下がる( ´△`)

2006年01月03日 16時39分40秒 | 日記
寒くて全然寝れませんでした( ´△`)目を閉じてたら朝になった感じ?
んでも、寒くて布団から出られず( ´△`)もっと早い時間に暖房のタイマーセットしとけばよかった
そして、ロフトから降りても寒くて着替えられない( ´△`)ストーブ熱いけど止められない

それでも、年末最後に研究室行ったときに、試料を乾燥機に入れっぱなしだったのを思い出し、救出に行ってきました(*/∇\*)ゴメンネ。チタニアチャン。
正月ボケを直すリハビリも兼ねてd(゜ー゜*)ネッ!

乾燥機から出すと茶色くなってましたが、焼けば白く戻るだろ。と、適当な俺。
いつものようにチタニアをゴリゴリすり鉢で砕き、焼成皿に移し、電気炉のスイッチを入れたら衝撃が・・・



次回第17話
 裏切りの電気炉
 暴走の侵略者
 by勝手にサブタイトル!!
       to be continued...



・・・はい。ごめんなさい。思い出したから使ってみました。
で、何が衝撃だったかって、この表示

上の数値は現在の電気炉内の温度です。6℃かよ。と。
俺は600℃(下の数値)で焼きたいんだよ。何だ6℃って1/100じゃねえか。やる気あんのかこのヤロウ。俺はねぇぞ(ぉ
( ´△`)アァ-カエリタイ(早

最新の画像もっと見る