ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

早く起きすぎた

2006年04月15日 06時47分00秒 | TB
最近、5時起きが身についちゃいました・・・6時半に起きれば十分間に合うのに...( = =) まぁゆっくりモーニングコーヒーを楽しめるからいいけど。

というわけで、ブログを更新してみる。でも、やっぱり公の場所に学校のことは書けないので、mixiで皮膚科部屋からまわってきたバトン。

★☆自己紹介バトン☆★
☆ここでのニックネームは?

ここ?ハンドルは珈琲です。
 
☆どうしてそのニックネーム?

[壁]ω・)つ【これ

☆自分の性格を一文で表すなら?

いい性格(ぇ

☆愛用の携帯は?その着メロは何?

SH901iC
あしたまにあ~な

☆まず朝起きてすることは?

パソコンを起動。最近は、その次にポットの電源を入れて、お湯が沸いたらコーヒー入れますε- (´ー`*)

☆今、一番気がかりなことは?

たくさんあって一番なんて選べない(ぇ
理科総合Aが気になる。あの科目は意味があるんだろうか...( = =)
ミニバスが気になる。コーチやることになったみたいです(*/∇\*)

☆今、一番ほしいものは?

年間計画表(ぇ

☆今までやってきたアルバイトは?

ウエイター、新聞売り、家庭教師など。

☆プチ自慢をしてください

顔文字たくさん使えるぞ!(・ω・)b

☆最後に次に回す人の紹介をしてください

ご自由にどぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだおねむ? (HBK)
2006-04-15 09:00:38
「ウイエター」のバイト紹介してくださいwww
返信する
(・・。)ん? (珈琲)
2006-04-16 13:07:48
な、何のこと?(ぉ
返信する