ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

くどいようだけど・・・

2005年07月12日 22時58分16秒 | 日記
俺は腹黒くなんてないですよ?(ぉ

珈琲ってハンドルネームは腹黒いからつけたとかじゃないですから!(ぇ
前も書いたけど、自分の苗字を強引に英語にして、キムタクみたいに読んで

コーナー フィールド→コーフィー→コーヒー→珈琲

・・・はい。嘘です。後付けです(ぉ
某掲示板でコーヒーの話題を書き込んだからです。コーヒー好きだし。

マジブロのハンドルネームが黒いのも腹黒いからじゃないですからね!(ぇ

・・・ぇ?マジブロって何かって?まだ知らないんですか?!ウチのリンクにも貼ってあるじゃないですか!
複数ブロガー運営ブログです。百聞は一見にしかず!!→考察戦隊マジブロガー
今回のお題は「もしも願いが一つ叶うなら・・・」

(゜Д゜) 考察じゃねぇし!

なんて言ったらイエローが悲しむからやめてください!(ぉ

・・・ぇ?今日はそんなに書くネタがないのかって?えぇ、ありませんよ。書けないネタばっかりですよ(何
っていうか、マジブロの宣伝したかっただけです ε- (´ー`*) あっち書いて力尽きたので(ぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanU)
2005-07-13 09:23:16
黒いです。先輩。



リンク貼らせていただきます。。。
返信する
計算高いんです (珈琲)
2005-07-13 14:13:07
黒くありませんから!

ほら、参考文献!ρ(゜Д゜)

http://blog.goo.ne.jp/majibloger-z/e/ad2bee252486749c7fb62ecc966d9445
返信する