ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

買っちゃった(*/∇\*)

2006年09月17日 22時28分15秒 | バスケ
新バッシュ(*/∇\*)

去年買ったAND1のヒモ部分がちぎれそうになったので・・・まぁまだ大丈夫そうでしたが、某コーチに「マジックジョンソンのプロデュースしたバッシュが日本に初上陸して、ギャラリー2でしか扱ってないんだけどかっこいいんだ、これが!」と言われたので買ってみましたwww

magic32 ONE 3 TWO Ⅱ

初上陸のうえに、ギャラリー2でしか扱ってないうえに、開店と同時に行ったこともあって、店員さんにめっちゃ勧められましたwww
「実は僕も今履いてるんですけど、一枚革でしっかりしてて硬くて丈夫なんですが、ホントに硬いんで、なじむまで3日はかかりますね。」だって。履いてみたら、履き心地は問題なかったので買いましたが、ただ履くのと動くのじゃ全然違いました。

ホント硬い。

アシックスとアジダスとダダ以外はだいたい履いてきましたが、こんなに硬いバッシュは初めてです。だからどうってことはないんですが、これがなじんでどうなるのか・・・もうしばらく履いてみないとわかりません。あぁ、次のバスケは水曜日かぁ・・・某中学校の一般開放も行ってみようかなぁ・・・遠いけど...( = =)

最新の画像もっと見る