ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

バッシュ買った(*/∇\*)

2005年09月25日 14時33分37秒 | バスケ
風は強いものの、雨は降ってない!
ということで、新宿へ。

今回はAND1のTAICHIというのを買いました。←サイトではミドルカットですが、買ったのはロウカット(*/∇\*)
足入れがいいって今このサイトの紹介読んでから触って初めて気づいたYO
絨毯みたいだ!っていうか、靴下ごしじゃこんなのわかんないし!!!!www

っていうか、新宿着いてからあんまり所持金ないことに気づいたんですが、「まぁバッシュの一足くらい買えるだろ」と思いお店へGO。
これ買ったら残り千円ちょっとしかなくて、他にマウスとか買おうと思ってたんだけど、元バイト先へ行ってお金増やすことに(ぇ
売店で営業妨害世間話しながら新聞読ませてもらって馬券買って帰ってきました・・・。
ε- (´ー`*) 今、財布内には298円しかありません(死

最新の画像もっと見る